カードキーパー

「モルボル狩りの季節も
 そろそろ終わりだな…。
 ST異常カードが安くなるぞ。

「戦士連合が依頼をうけてたな。
 戦士に必要なカードは、
 やつらに買い占められそうだ。

「武器コレクター、アデスが
 武器とロウカードを手放した。
 武器のカードはお買い得だ。

「王宮でしりとりが流行して、
 王子のロウ選びに影響しそう。
 最後が「ン」とか、高くなるぜ。

「新しい実験をしたんだが、
 どうやらうまくいきそうだ。
 レアカード、安くするぜ。

「数学者ワイルズが、ジャッジに
 新しい計算法を教えたらしい。
 ダメージ計算に使うそうだ。

「ジャッジが武器のとりしまりを
 きびしくするってウワサだ。
 武器のカードは高くなりそうだ。

「初心者の館」の依頼で、
コンボ方法が見直されてる、
コンボ禁止はしばらく安いな。

「戦士が少なくなったらしい。
 優遇されるかも、って話だ。
 戦士用のカードは安くなるな。

「ST異常のカードは高くなるぜ。
 王子の馬にスロウをかけた、
 バカなヤツがいたからな。

「カドアン学究院の試験が近い、
 学生が魔法の補習のために、
 魔法関係のカードを買うぞ。

「ものまね士一族に会ったんだ。
 記念で、まねっこ禁止とかを
 サービス価格にしようかな。

「ナイショなんだが、ジャッジの
 魔法担当部門が休暇らしい。
 魔法関係のカードは安売りだ。

「もうすぐホワイトデーだ。
 白魔道士のために、
 回復∧∨とかが安くなるぞ。

「この前の御前会議で、
 種族差別ゼロが採択された。
 愛護カードは安くなるな。

「ネイバーフッド商人団が、
 「ご近所運動」をやってるよ。
 範囲のカードが高くなるぜ。

「レジスタンスが捕まった!
 あいつらが売ってたレアカード、
 高くなるだろうな…。

「動物愛護のボランティアが
 はやってるんだとさ。
 愛護のカードが高くなるな。

戻る

inserted by FC2 system